超絶遅速更新駄文置場 ときどき 日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

あけちゃいました☆
2010年01月03日 (日) | 編集 |
まだ3日だから「あけましておめでとうございます」でイイのかな
何卒今年もよろしくお願い致します。

今年の目標!とか言うとまた出来ないにきまってるから(どんだけ消極的!)某カントクのようにぼやいてみようかと(笑)

ワタクシどうにも柔軟なる心を持ち合わせておりませぬ故(?)ネタを一つ思いつくと、それをキチンと仕上げなくちゃダメみたいに…なんとなくそう思っちゃうフシがあるっぽい。
でも色々なサイトさんをお訪ねしていると、単に「今日の妄想はこんなのでした~♪」みたいに思いついたままをつらつらっとお書きになっていらっしゃる方も結構……
私もそれを読んでとても面白いし、たとえそれが本や一つのお話になってウプされなくても、あたりまえだけど恨むワケもないし……そんなカンジでもいいのかな?って思いつきました。

なかなか上手くいかないかもですが、気がついた頃にヘンな事を書きつづっているかもしれません(笑)
そんな時はぬる~い目で読み流してやって下さいませ…よろちく


今年も変わらず神や甚や-JIN-(あ、これはTVね)スキーで、おーFUり や 遅ればせながらの(いっつもこのパタン)犬ピース にモエモエして行く所存であります☆
牧さん嶺さん そして慎吾サン御準備ヨロシク(o^-')b-☆
ちなみに内野龍馬は右側だと思ってますm(_ _)m


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
新年明けましておめでとう御座います!
昨年は本当に色々お世話になりました、夏コミでお会いした時間が本当につい先日のように感じられて…
神受けの少ない昨今で御座いますが、どうぞ今後とも牧神を通してねこさんとお付き合いいただければな、と思います^^
あと新作の方も見ました!相変わらずの名夫婦っぷりににまにまです(笑)
本年も二人一山ワンセットを念頭に牧神イヤーにしていきましょう(笑)
では、雑乱文失礼致します。コツ押しも宜しくお願い致します^^
2010/01/06(水) 00:09:23 | URL | 和美 #gbpshX2M[ 編集]
和美さん☆
私こそ昨年はモエをたくさん頂き感謝感謝でございます!
牧神界(そんなんアルのかって過去は言っておりましたが…ふふふ、今は存在するのだ~♪)の先頭をきって突っ走る和美さんに今年もついて行く所存です(≧∀≦)b
お仕事もお忙しそうですが、どうぞお身体には気をつけ
て一年をお過ごし下さい!
またお目に掛れるといいですね~( ̄m ̄)v

2010/01/07(木) 12:37:16 | URL | ねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
