超絶遅速更新駄文置場 ときどき 日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今年もお世話になりましたm(_ _)m
2009年12月31日 (木) | 編集 |
毎度のご無沙汰でございます。

今年此の地に遊びにきて下さったお嬢様方、まことにありがとうございました。
来年は……来年こそはと意気込むとロクな結果にならないと思いますので(ヲイ!)
来年もソコソコに……(* ̄▽ ̄*)
頑張る気持はありますので、思い出した頃にでもお越し頂ければと……

拍手、コメントなど頂けて本当に励まされました。ありがとうございました。
どうぞ良いお正月をお過ごしくださいね♪



年の始めに読んで頂ければとヒトハダの牧神(ぬる~いってコトね・笑)御用意いたし候。
おひとつ……お口に合いますかどうかm(_ _)m


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
