超絶遅速更新駄文置場 ときどき 日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

しわす……
2009年11月29日 (日) | 編集 |
仕事の関係上ひしひしと年末を感じております。
嗚呼!また一年が終わっていく~||(;-_-)|||

でもねー、考えてみたら こーゆー『時間に追われる』感覚ってヒトそれぞれ感じ方が違うと思うんです。
よく例えに使われるけど、コップに水が半分入ってて、それを「もう半分しかナイ」って思っちゃうヒトと「まだ半分もある」って感じるヒト。
私はあきらかに前者なんですけどね
ないモノねだりで後者の方が人生楽しいと思います。
なんかニンゲンが大きいってゆーかにゃあ……B型?←唐突な展開だ(笑)

いえいえ、B型のヒトに喧嘩売ってるんじゃないですよ( ̄m ̄)

スラダンで言ったらせんどーさんですよね?ホントかどうかは知らんけど(公式プロフィールみたいなのってあるんですかね)

変ることは無理でも、そーゆー見方もあるんだぜって時々は違う角度で物事を見ようと思っておりやす


ところで本日ビックリの地よりお言葉を頂きました。
牧神 ワールドワイドだっ
は○さん、ありがとうございましたm(_ _)m
せっかくいらして下さってるのに、のろのろ以下の更新で申し訳ありません
そのうち、そのうち、お話が進むと思いますのでどうぞ気を長~~~く……お願い申し上げます




コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/29(日) 23:02:15 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/29(日) 23:17:30 | | #[ 編集]
私もスラダンにハマったのは一大ブームの過ぎ去った後だったんですけどね。
何の疑いもなくe-420牧神e-420夫婦だぜー♪って思って、サイト探して同人誌探して…なかったのですよe-447(それは今もたいして変わりませんが・笑)
それでついつい手を染めてしまったワケなんですけれどe-330
ホント滅多に更新しない、イヤ、できない(笑いごとじゃねー!)こんな部屋でもよろしければ、いつでも遊びにいらして下さいね~e-466
2009/11/30(月) 20:26:02 | URL | ねこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/30(月) 22:29:36 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/07(月) 00:08:00 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
