超絶遅速更新駄文置場 ときどき 日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

無念!
2009年11月22日 (日) | 編集 |
スラダンオンリに行くつもりだったのですよ!
行ってK美さまから牧神本を買わせて頂こうと ずいぶん前から準備を整えておりました…っ(何をそんなに準備することがあるかって? 気持ちのモンダイですー・笑)
なのになのに、ここのところの仕事がツメツメでついに力尽きまして……あえなく欠席||(;-_-)|||
参加される方々は、みなさま寝る時間を削り取って作品を作っていらっさるのに、本当に残念です。

イベントの様子はどうだったのでしょうか?
牧神本が公の場で買える(昔はあったけどね)記念すべきイベントだったのですよ!
明日からそこここでウプされるであろうイベントレポートを貪るように読みたいと思っております。
みなさま、本当にお疲れ様でしたm(_ _;)m



そして拍手よりお言葉を頂きました。珠○さま、ありがとうございました。
よくもよくもこんな辺境の地にお越し下さいました(私が一番ビックリしてます・笑)
何にも活動していないように見えるかもですが(してない時も多いんですが←ヲイ!)ちまちまと書いております。
いつか続きを読んで頂けますよう頑張ります

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
