超絶遅速更新駄文置場 ときどき 日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

また あした
2009年04月05日 (日) | 編集 |
神 の一人語り……短いです。





********************************************





『 また あした 』




仕方ないんだろうな
このまま、なのかな?

出逢って6年、離れて過ごしてた時期の方が多かったし
1年だけ我慢すれば、また毎日会える日常が戻ってくる

わかってる

でも
時間が足りない
牧さんと一緒にやりたいことは抱き合うことだけじゃないって本当に今 思ってる
俺だって まぁ 限られた時間の中でソレは最優先になっちゃうんだけど
もっと
なんて言うんだろう
牧さんを見てるだけ とか
なんでもないことをしゃべったり とか
同じ空間で今まで普通にやってたことが ものすごくしたい


牧さんがいなくなっても
変わらない毎日

学校に行く
勉強する
バスケをする

目指すことも
揺らいではいない
全体を見渡すポジションになったから
それは今までより鮮明に俺の指標になっている

それでも

ぽとり

言えなくなった言葉が
ひとつづつ身体の中に落ちては溜まっていく

言わなくなって初めて
その言葉の大きさに気がついた
毎日が続いていく おまじないみたいだな と思った


「じゃあ 明日な」
「うん、また明日」



今度会えるのは いつだろう……








2008/09/14
*******************************************


神クンは一人になると
自分の気持ちを分析しちゃうタイプだと思います
牧さんは結構ダメージ大きくなってから周りに言われて
初めて自分で気づく みたいな(ニブイとも言……ゴホゴホ)

こんな風に思い悩んでても
牧宅へお泊りに行くと つい……ね(笑)




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
