超絶遅速更新駄文置場 ときどき 日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

嗚呼オンリー
2009年09月20日 (日) | 編集 |
今日は快晴の中、○おふりのオンリーに出掛けて参りましたYO。
○おふりのオンリー4つが、同ビル&近隣ビルにぎゅぎゅっと詰まった すんばらしい企画デス。
そのうちの2ヶ所をまわってきました。

○まざき○んごサンは、その飄々とした雰囲気がSDではせんどーさんを思い起させるキャラです。
○んごサンのお相手はこの子しかいないわっ!と 私が一大プッシュしているのが○かせ○ゅんたクンでして……SDでは神のイメージなんだけど、どこが似てるか改めて考えると…う~~ん
負けず嫌いなトコは似てると思うんだけど他には…チーム内で区分すれば"華奢系"?ってなトコ(笑)

ハッ これじゃあ仙神じゃん

○ゅんたには(彼はピッチャーなんですけどね)ちゃんとベストパートナーなキャプテン・○ズさんがいます!!
これで牧神(笑)


でもねー、オンリーってやっぱりいいですよね
牧神オンリ…ないかしら(絶望的・ガーン)
同じ日に同ビル&近隣ビルで《牧神》《2年生》《海南》《神受け》オンリがあったら(だからナイって)
嬉しいけど、嬉しいけど、嬉しいけどっっ


破産する(ぼそっ)



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
オンリーあったら闇金から借りても資金を調達します和美です。

ちなみに私Oふりなら和準和ですね、じゃあ和準は牧神か。本望です(おい)
2009/09/21(月) 01:31:21 | URL | 和美 #gbpshX2M[ 編集]
そ~なんですよ♪
私が牧神スキーだから、友達が「ここにも夫婦がいるよ?きっとスキだよ?」って教えてくれたのが おおFりでして……
おっかしいなー(笑)

SDではせんどーさんが他校だったのが幸いしましたね( ̄m ̄)
せんどーさんが海南だったら…アブナイアブナイ☆
牧神BANZAI!(ぷ)
2009/09/21(月) 18:25:28 | URL | ねこ #-[ 編集]
破産 してしまえ~~~~~!!

ねこさまが好きな受けコちゃんの共通点は 育ちのよさそうな受けコちゃん だと思います~

育ちがよさそうなコ 見つけたら ご報告差し上げますネ!(笑)
2009/09/23(水) 13:06:35 | URL | Pヨ。 #-[ 編集]
オンリで館内スミからスミまで ずずずぃ~~~っと全買いしてみたいっすe-266
Pヨ。さん! 早くアラブの石油王とゴールインして下さい(完璧な他力本願)
2009/09/23(水) 23:31:34 | URL | ねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
