超絶遅速更新駄文置場 ときどき 日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

どうにもこうにも
2009年09月06日 (日) | 編集 |
地下にもぐり気味でしてドウモ(えへっ♪)

オトモダチにインフルさんにでも罹ってるんじゃないかと言われたので浮上してきました。
思うに、元々雑談上手じゃないヤカラにはブログって向いてないんでしょうね~
雑談って結構大事です。そこから様々な情報が入ってくるし、人と人とのネットワークも広がるし……大きいオトナ(?)になってから特にそう感じますよ、ハイ。

最近やっと某ああるせんせいの萌絵にも刺激されて、牧神話の続きに手がつきました(ああるさま ありがとうございます@私信)
自分の中では一番書きにくい部分で、あーでもナイこーでもナイと頭の中でぐるぐるしてた文章が、やっと少しづつ出てきてくれたカンジです。
相変わらず(もしくはそれ以上)の遅さですが、諦めてません。がんばるにょ

その他の近況といたしましては……
①自分にもテツブン発見(ただしホ○臭くないのが目下のお気に入り)
②ついに……『おおふり』を読んでしまい、やっぱりハマった(笑)
③○ァミリー○ートの『たっぷりクリーミー ティーラテ』 ミルクティー派の私にはウレシイ300ml☆だけど¥185はちとイタイ。飲み物だけに……

わ~~~♪
ヲタクとはほど遠い日記だなぁ、と今更。


ではでは、秋の気配がひしひしと……夏の疲れも出てくる頃です。
みなさまお大切になさって下さいませ(手紙か!?)





コメント
この記事へのコメント
>②ついに……『おおふり』を読んでしまい、やっぱりハマった(笑)

正確には『おおふり』を買ってしまい
ですよね!(笑)
何にはまったのか、書いて下さらないと!(笑)

好きなものがたくさんあるって幸せですね!
2009/09/07(月) 22:38:56 | URL | Pヨ。 #-[ 編集]
にょ~~~ん♪
ツツキますね?(笑)

そこはかとなく海南に似てなくもない あのガッコーの おめめが大きくてカワイイあの子がお気に入り。気も強いぜよ☆
決まったダンナがいるとこも……( ̄m ̄)
ダンナが高校生に見えないって?YES
何から何まで引っかかります(笑)

次々とモーソーネタを刷り込んでくれたPヨ。ちゃんにはお礼を言うべきか苦情を言うべきか……(単にワタシが影響されやすいだけだっちゅーハナシ)
2009/09/08(火) 19:35:37 | URL | ねこ #-[ 編集]
お○ふり~
ついにおお○りにもハマりましたか(笑)
ずいぶん前に処分してしまったアタシなので
妄想にお付き合いできないのが残念です~v-409
2009/09/11(金) 10:03:09 | URL | Y衣 #OhwC7lw2[ 編集]
ふっふっふ……
Y衣さん、ご心配なく! 日本は道路でつながってますぜe-284(え)
コミクスの絵は通常のワタシの好みじゃないハズなんですよ~←悪口ではありません(笑)
でもねー、おもろv-398e-266
D-jin誌もナカナカのモノが揃っておりましてよv
読みたくなったら今度お返しする箱の中に忍ばせますことよ♪
まだ12巻……読むなら今だ!(笑)

2009/09/11(金) 20:13:18 | URL | ねこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/17(木) 02:26:46 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
