超絶遅速更新駄文置場 ときどき 日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

SST
2009年08月18日 (火) | 編集 |
すっかり御無沙汰いたしておりますm(_ _;)m
なにやら脱力中にて……どよん としております。

ええ。夏のお祭りには出掛けて参りましたよ♪ 
レアなK美さまにお目にかかり、お話させて頂きはわはわしちゃいました(笑)
K美さま、落ち着かないオンナですみませんでした


お話変わりますが……  SST ってな~んだ( ̄m ̄)

雑誌の見出し?ってホント あの手この手で読者の気を引こうとしてますな。
某女性誌@ちょっと年齢高目 の表紙に記されていたSSTとは
S(しみ)S(しわ)T(たるみ) ですってよ!奥さん←キャラ変ってるがな
○代のSST対策は ってなカンジで使うお言葉なのでしょうか。爆笑 のち ちょっとイラッとしました。
あっ!でもワタシもSST対策しなくちゃならない立場だった(笑)


その他にも 某将棋雑誌  《○○(人の名前)の 受けのテクニック教えます》

なんですとーΣ(((゜■゜*)))
腐の心を持つ者ならときめきを感じずにはいられないアオリです(爆) 

うんうん、《神宗一郎の受けのテクニック教えます》
「え?テクニックなんて…別にありませんよ。 努力ですか?う~ん… 努力するものなんですかね」
「神の場合は才能だろう」
KYなMさんが一発殴られたのは当然の成り行きでしょうか



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
SST
美すとーりー でしょ!(笑)
買っちゃいましたもん!

ここだけの話 某Mき さん も
美白モノ 使ってるらしいですよ!
若いのにえらいですね!
2009/08/20(木) 21:27:59 | URL | Pヨ。 #-[ 編集]
お流石v-237雑誌クイーンのPよ。様!!

え、えええっe-330あの方も美白ですか!?
イマドキのこーこーせいって……
しかも男子って……
え?あ!某Mさんはイマドキじゃありませんでしたねっ♪ ヒトムカシマエの高校生(o^-')b

昔のこーこーせーの方がもっとやらなそうe-330
あまり真剣に想像しない方が身のためです(笑)

2009/08/21(金) 19:07:21 | URL | ねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
