超絶遅速更新駄文置場 ときどき 日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

持つべきものは……
2009年06月20日 (土) | 編集 |
あうあう ケータイが壊れたっぽい―――°・(ノД`)・°・
メルはイケるんだけど通話が や、やばい……

最近は機種変更に結構かかるって聞いてるんですが……お仕事でauも取り扱ってる遠方のお友達にどうしたら一番オトク?って聞いてみたの。
そしたらバッチリなキャンペーン教えてくれて全部面倒みてくれるって(*゜▽゜*)
オ、オマケまで付けてくれました! 感謝~~~~~~
もうホント、持つべきものはオトモダチにゃんvvv

そんなワケで私の新ケータイは、もうすぐ北の国からやってきます。
むふっ楽しみv


ここのところダメダメです。
何か忙しくて、はぅ……ちょっと疲れちゃった
でもみんなこうやって頑張ってるんだよね。働いてる人、みんなエライよね。
うん。私も負けずに体力回復の為に寝ますねっ! ヲイっ Σ(`□´;) 



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
携帯 いつの間にかすっごく高くなりましたよね。
私はPHSなんですが、ちょいと不便に思うことが増えてきたので、乗り換えようかなと料金調べてみて、軽く(いや、かなり)びびってます(笑)

いつもお元気なねこさま お疲れですか?
そんなときはダイエットなど忘れて、甘いものたくさん食べてね!
そして太っちゃって落ち込むの。
・・・だめじゃんね!(笑)
無理しないでね。
2009/06/21(日) 21:48:16 | URL | Pよ。 #-[ 編集]
ふっふっふ……
ダイエットは常に忘れているので…効果がナイ、かも、で、す……わっはっはe-330←笑っててイイのかっ!?
そーだなー……Pよ。さまにイタズラメルでもしようかしら( ̄m ̄)

誰かこの人止めてやって下さい。
2009/06/22(月) 19:39:44 | URL | ねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
