超絶遅速更新駄文置場 ときどき 日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

部室にて
2009年06月10日 (水) | 編集 |
宮さんが神に話しかけてます。
「昨日はさ、9日だったから武藤と出掛けたんだろ?どこ行ったの?」
「だめだめだめだめ~~~っ!神、ぜってー言っちゃダメだかんな」
武藤の勢いに困り顔の神。
「え、なんスか、なんスかっ?そんな隠すよーな事って」 ノブが気になってしかたないというように口をはさみます。
「何でもねーの」 と取り合わない武藤。
ノブは矛先を変えて神に聞きます。
「神さ~ん」
「え、別にそんなに特別なことじゃないけど……」
「ないけど?」
「嫌だっていってるのに、いろんなことさせられて疲れちゃった」 

どかっとか、がしゃんとか痛そうな音があちらこちらから聞こえてキタ。

「え、ええ、えええええっ!!!神さん神さんっ、なっ、何したんスか」 ノブ蒼白。

そういえば今日、神の目はちょっと赤いし、声はかれてるし……牧の頭の中はぐ~るぐる。
妄想を呼ぶ妄想。
「牧、牧、シューズの上からシューズを履くのは無理だぞ……」
高砂に指摘されて、見るとバッシュ履いた右足に左のシューズを履こうとしてました。
「武藤~…
「牧、にらむなって!俺らカラオケ行っただけなんだから~」
「女の子の歌ばっかり歌わせるんだもん。のど痛くなっちゃいましたよ」

「「カ……カラオケ……」」
部室中に ものすご~~く脱力感が満ち溢れたその時、神が言います。

「それはそうと今日は10日じゃない?ノブは誘ってくれないの?」
「さ、誘っちゃってイイんスかっ!?」
「もちろん。そのつもりでいたのに……」

「神ー…!」
「はいは~い、4日はもう終わったからねー♪」
何か言おうとしている牧さんを武藤さんたちが引きずって出ていきました。

「神さん……ホントに?」
「ん?」
「ホントに二人っきりッスか?」
「もちろん」 にっこり微笑む神。
ノブはぱぁぁぁぁぁっと顔を輝かせて神を見つめます。
「少しは精度を上げなくちゃね」
「へ?」
「二人でやろうね♪フリースロー。 今日はノブも500行っとく?」

「…………300にまかりませんかね」 希望を打ち砕かれふてくされるノブ
「あれ?機嫌悪い?」
「いーえ」
「何で怒ってるの?」
「怒ってまーせーんー」
「その後さ、どうする?」
「…その後?」
「俺の部屋でいい?ノブ自分の部屋の方が落ち着く?」
「え?えっ?
「俺はどっちでもいいよ。ノブの部屋も見てみたいな」
清田信長 急浮上

練習後、邪魔をしないよーにと またもや牧さんは引きずられて御帰宅。
ノブは頑張りましたよ フリースローも500☆(シュート率は言及しません、とりあえず( ̄m ̄))

これで、これでやっと神さんと……
自転車に乗っけてもらって二人でノブの部屋へ。
「あ、俺、何か飲むモン取ってきます」
「ノブ、そんなのいいから…ここ来て座って」

ノブの心臓(((バクバクバクバクバク)))))))))))))))







「じゃあ数学からね♪」
「  」

……
…………
………………

青い春なんて大っきらいだ―――――――――!!!!!!!!!!



*****************************************************

もうホント、すんません(* ̄▽ ̄*)





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
6月だけ 海南の背番号が30まで作られたそうな・・・

ちゃんちゃん♪
2009/06/11(木) 12:14:52 | URL | Pよ。 #-[ 編集]
武藤さんいわく「神、神、14日は空けとけよ。俺と高砂と遊び行こーぜ」
「待ったー!俺と牧さんが先約ッス」とノブ。

「もう…いい加減にして下さい~。14日はダメです」
「「何で?」」
「14日は藤真さんと、木暮さんと…魚住さん?」
「何で他校が出てくんだー」
「何でもイイです。俺としては15日が唯一の楽しみ」
ため息をつく神。
「15日?」
「宮さんと図書館に行くんです、やっと落ち着ける~」
「「……」」

オチない話でドウモm(_ _;)m
2009/06/11(木) 19:18:11 | URL | ねこ #-[ 編集]
宮さん大好き神さんに爆笑です。
きっと神さんのサンクチュアリは宮さんなんですね^^
野猿君も先輩を掻い潜った挙句しっぺ返し…お疲れ様でした(笑)
2009/06/11(木) 21:32:22 | URL | 和美 #gbpshX2M[ 編集]
海南バスケ部の下級生たちは 宮さんをめちゃくちゃ頼りにしておりますよ(笑)
緻密に整理された《宮益ノート》は試験前には貸し出し票が作られるほどの人気っぷり←うそだー(; ̄▽ ̄)
でも e-420さすがは宮さん…e-420 なトコはノートのレベルが高すぎて、それを解読するにもある程度の知識が必要って辺りでしょうかv-356
2009/06/14(日) 11:06:29 | URL | ねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
