超絶遅速更新駄文置場 ときどき 日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

6月は
2009年06月03日 (水) | 編集 |
K南大附属KのJさんの月なんだと力強くK美さまがおっしゃいます。
でも6月●日……6が左……J×Σ(`□´;)  だめだめだめっ!!!! ってなカンジで(笑)

だったら発想の転換ってヤツで Jさん誘い受の月 にしたらどうかなって思ったにゃん♪

ええい!めんどくさいから伏字は止めよう←最初からすんな(殴)

4日。 
たまには自分からも何かアクション起こさないとダメかな?って思った(魔がさした?)神が帰り道でふと足を止めるの。
「牧さん……」
見つめる神。
わずかに潤んだ瞳で見つめられて牧は息をのみます。
「神……」
見つめあう二人。
やがて牧は優しく神の肩に手を……
「わかった。今日は俺の奢りだ、任せろ」
「ま…牧さん!?」
「そんなに腹が減ってたのか、気づかなくてすまん」

俺がバカだったと、神は意地になって大食いメニューに挑戦しましたとさ( ̄▽ ̄;)

どこが牧神だ―――――――――(ノ-"-)ノ~ ┻━┻


その点 7日 の方は完璧だと思います。
「……え、 なになに? 彦一、それホント?」
どこから情報を仕入れてきたのか(きっとフジマサマあたりがあることないこと…ごにょ)、自分のゼッケンの日に誘えば神が付き合ってくれると聞いたせんどーさん、大慌てで体育館を出て行こうとします。
「仙道はん、どこ行かはるんでっ!?」
「や、練習なんてしてる場合じゃナイでしょ。部屋そーじして、ちょっとでも布団陽にあててから迎えに行かなきゃ♪ じゃあな、あと頼むから~……あ!越野には釣りに行ったって言っといて」

校門の外で待ってた仙道を前に、はたして神はどうするのか……≪以下次号?≫


え? ワタシは牧神ですってば



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
愛に壁はつきものかと
いつもお世話になっております!
強く提唱こそしておりますが神さん攻めは私もご遠慮願いたいです(笑)
でもカッコいい背番号6、海南エース神さんは大好物ですよ。ふふふ。

そして愛に障害はつき物ですよ。
萌えには伏兵が居て何ぼです。
自分たちは大丈夫、と安心しきってる帝王の焦り顔が見たいです。
鈍感の報いですね、きっと。

そんな牧さんを尻目に仙道さんは伊達男の香りがぷんぷんですから見事なプランで神さんを連れ出すのだろうと思います。
えーっと、本編期待してますね(待て)

ちなみに私もちゃんと牧神一筋ですので(笑)
2009/06/05(金) 03:23:05 | URL | 和美 #gbpshX2M[ 編集]
いったい
何をエサにすれば神さんを釣れるんでしょうね~e-450
牧さんは神を餌にすればチョロイっしょ(笑)
でも神は……牧さんは餌にならないのでは?
ハッ☆だからワタシは牧神なんだってばv-356
2009/06/05(金) 18:34:40 | URL | ねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
