超絶遅速更新駄文置場 ときどき 日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ウィルス
2009年05月21日 (木) | 編集 |
西からウィルスがやって来ましたよ。
インフルエンザ? non nonです。

噛み砕いて言うなら OD菌 
ずいぶん前にマガジンで連載してた『OverDrive』ってゆー自転車のマンガです(笑)

見事にハマりましてアニメはあまり見ない私がDVDまで  ビックリだ←オマエがな……

そしたらね、そしたらね!
推奨カプが人生始まって以来の王道
すげーじゃん自分!グッジョブ自分!!
これで選び放題読み放題そう思ったのも束の間
すでにサイトさんも同人誌も世間からは姿を隠していらっさいました(ちーん)

この敗北感をどこに持って行けば……(=_=)……


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
せっかく、王道にはまられたのに
残念ですね~

ないのなら つくってみよう 遥寺を!

ですよ~

待ってます!(笑)
2009/05/21(木) 20:14:02 | URL | Pよ。 #-[ 編集]
うっ……
か、書かないぞっ(笑)
バンビちゃんはJさん一人でv-356

…あ、Мさんもだったね( ̄m ̄)
2009/05/22(金) 19:48:26 | URL | ねこ #-[ 編集]
OD菌(笑)
さらに西までウィルス送り込んだのは誰ですか?(笑)
それにしても、まんまと感染しましたね、ねこさんvv
しかも王道!!!(大笑←失礼)
感染率はかなり低いですがトーンロン毛の兄ちゃんには
色々そそられた私です・・・^^;

・・・と、まぁそれは又今度ゆっくり。
今日はPC復活のご報告に参りました。
マイダーリンの愛(?)で、
その辺に転がってた使ってないパソコン
が機能しました。
これでしばらくはお絵描きできそうです。
2009/05/25(月) 19:31:21 | URL | Y衣 #OhwC7lw2[ 編集]
ちがっΣ(`□´;) 
私が送ったんじゃないもん!
西方面から「こーゆーのスキじゃない?」型・「ほらほらラブラブだよ~」型・「●AKI×JI●とはちゃうけど、受け子ちゃんがおとなし目でしっかり者で似てるかも~」型っていう新型ウィルスが飛んできたんだもん(笑)
まんまと乗った自分もどーかと思いますがねっ←カタチだけ反省
2009/05/26(火) 19:17:44 | URL | ねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
