超絶遅速更新駄文置場 ときどき 日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

読みましたよv
2009年04月23日 (木) | 編集 |
『告白』(湊かなえ著 双葉社刊)

そう、「このミス」ランクイン&「本屋大賞」のあの小説です。
お友達に貸して頂いてやっと読みました。
感想は「すご~~い」です。

読み始めて文章はね、なんて言うのか……巧み?さは感じられなかったの(エラソーにすみません
でも ぐんぐん読まずにはいられない吸引力に引き込まれた感じ……久しぶりに勢いのある本でした。
面白かった~


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
あっというまに、読めちゃいますよね。
久しぶりにページを、めくる手を止められないくらいのお話でした。
萌えはありませんでしたが(笑)
2009/04/24(金) 21:12:23 | URL | Pよ。 #JalddpaA[ 編集]
No title
Pよサマの本の選択センスには敬服いたしております。
また何か面白そうなのがあったら教えてね~(=^▽^=)
2009/04/25(土) 19:26:26 | URL | ねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
