超絶遅速更新駄文置場 ときどき 日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

リハビリ?
2012年03月08日 (木) | 編集 |
今日はですね…数週間前から『いーかげんにフィルター掃除しろよオラ』ランプが点いていたエアコンに立ち向かいました。
掃除はいいんですよ、掃除機でホコリ吸って、ふきふきしてお終いだから。
モンダイはその後! 私ちみっこだからソレを元にはめるのが一苦労ε=(´_`;)

こんな時、背の高~い宗一郎さんが居てくれたら……と ふと思いまして妄想発展

いやいや、マテ! 神さんがやっちゃったら牧さんの出番がなくなるではないか(笑)
「こういう時って、できないからやって~♪とか言う方がいいんですかね?牧さん」
「あ?や、別に…まあ、頼まれればやるが どっちでもいいぞ」
「ふ~ん」

いかん!これでは熟年夫婦の会話だ(笑)

そうそう
マイ設定では神さんにはお姉さんがいて&小さい頃あんまり丈夫じゃなかったから、きっとお手伝いとかあんまりしなくても良かったんじゃないかな?
だから神さんは家事能力ナシってことで……( ̄m ̄)
反対に牧さんは 可愛い宗ちゃんに色々やってあげたい&お母上の”使える男子教育”のタマモノで器用に!(もう一回言っとこう)見かけによらず器用に!なんでもこなすと……
で、なんでこの二人がエアコンのフィルター掃除をしてるかって?
……………………
…………………………
……………………………………


じゃあ今度は真田甚さんの場合!(逃げた・笑)
甚たんは掃除はじめると、細かい部分まで気になり出して、エアコン分解しちゃうよ!
そんな気質を理解しまくってる嶺さんは、真田隊長におそーじなんかさせないし、ホコリも溜めてません!
一家に一人 嶺さん!!!←結論?


ゆっきーのお家にエアコンは あ り ま せ ん ( ̄m ̄)
体温高いからね~、汗は流れるにまかせだらだらですが、こまめに行水させたり鍛錬という名の川遊びに連れていかれたり、乳母という名を持つ忍のおかげでゆっきーはいつも爽やかで(いや…ちょっと暑っ苦しいケド)可愛いっす(* ̄▽ ̄*)b


おそまつ様でした~



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
