超絶遅速更新駄文置場 ときどき 日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

リハビリing
2011年03月03日 (木) | 編集 |
はや3月になってしまいました!
皆様お元気でいらっさいますでしょーか?

春、昔は一番好きな季節でした。

でした……過去形です。
みんなみんな花粉のせいです
花粉症、私が童の頃はそんなに言われなかった、よ? うん。
いつ頃からでしょうねぇ……社会現象にまでなったのはε=(´_`;)

今日はリハビリをかねて、ウチの可愛い子ちゃんが花粉症だったら……で妄想。

***

まずは最強 バンビちゃん@神ですな。
あの眼がうるうるしてたらイカンですよ!はっきり言ってこれは犯罪です!
見つめられたら牧さん言葉に詰まっちゃいます。
「神……俺が悪かった」とか思わず謝っちゃいますよ(笑)

結構黒い(牧さんに対してだけね・笑)じんじんは泣きまねしてやりますよ。
花粉症で苦しい中に見出した、唯一の楽しみです(笑)
「牧さん……オレがこんなに頼んでるのに……」
これでたいていの望みは叶う、ハズ( ̄m ̄)

***

真田先祖@ゆっきー
現代真田@甚たん

二人ともニブイよね、きっと( ̄m ̄)←はっきり失礼なワタシ(笑)


まず ゆっきーはカユイとがしがし掻く! 止めてもダメでがしがしがしがし)))))))))))
掻きまくるもんだから眼が真っ赤。
「いくら赤が大将の色だからって……掻いちゃダメ!」
でもまだ掻いてる。
手が空いてるからイカンと乳母、もとい、お付きの忍は両手に団子を持たせてみました。
これが大成功(笑)
食いしん坊ゆっきー、食べてる間は痒さを忘れてる(* ̄▽ ̄*)b
花粉が終わる頃にはちょっとふっくらした武将ができあがる予定……


トッキュー所属の真田さん。
誰よりも我慢強い男です。
痒くてもじっと辛抱………………
涙が流れようが、鼻がたれようが(笑)じっと我慢の子!
だからお側に嶺さんがいるんだよね♪
さっとティッシュで拭いてあげてる場面は、この季節の風物詩となっております( ̄m ̄)

***

う~ん……
妄想がスパッと決まらないのは花粉のせいって事で!(笑)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
