超絶遅速更新駄文置場 ときどき 日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

あれ?
2011年01月20日 (木) | 編集 |
この前めずらしく食事時間がずれて(ウチはシフト制で御飯の時間が決まっています)普段一緒に食べない面々と御一緒したんですが、その中に常々キッチリパッキリ仕事をこなす人がいて、その方の召し上がり方がキッチリパッキリだった……(笑)
あれれ?と思って気をつけて見てみると
ご飯の食べ方ってその人の仕事っぷりに似てませんか?

偶然かもしれませんが、ちょっと面白い発見でした( ̄m ̄)♪
自分はどうなんでしょうね~……ソレ考えるとやだな



そうそう。
テレビCMで御存知かと思いますが○アゴ○ティーニから『まあくんの甲冑をつくる』って分冊週刊誌が創刊になりましたよ!
伊達軍の軍資金の為に成実くんがプランニングしたんだよ!まあくんも「やろうぜ」ってノリノリだったのに……
「政宗様を安売りするなど言語道断っ!!!!!」って こじゅに怒られるんだ……成実ちゃんだけ……
かあいそー( ̄▽ ̄;)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
