超絶遅速更新駄文置場 ときどき 日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

おしせまってまいりました。
2010年12月30日 (木) | 編集 |
何やらいきなり寒いですよね~
みなさま御無事でお過ごしでしょうか?

明日は来られないかな?と思うので年越しの御挨拶をさせて頂きます。
月一更新の我が家に足を運んで下さったみなさま、今年もたいへんお世話になりました。
拍手やコメントや 諸々のPushがあってこそ、続けてこられた猫部屋です。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

最近はBASARA寄りになって、ご興味ない方には申し訳もなく……
書きたい物もどんどん溜まってきていますが
一番の理由は私が遅筆だから!なのですが
どれもこれも「ちゃっちゃと終わらせちゃえ」な物ではなくて、やるからには丁寧に仕上げたい気持ちにさせるコ達ゆえでございます、ハイ(笑)
できる限り進めて行きたいと思っております~


来る年もよろしくお願い致します。
良きお正月をお過ごし下さいませヽ( ´¬`)ノ"


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
