超絶遅速更新駄文置場 ときどき 日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

体超不良
2010年12月19日 (日) | 編集 |
あ、書いて気づいた。
こういう文字気分が重くなりますね

あるがまま素直な気分で自分のコト書きたいって思うけど、やっぱり楽しいコトお目に掛けたいって思います。
みなさま風邪には気をつけて……(私、咳が止まらんのですわ)
なんとか御無事に新年をお迎え下さい←早いだろ(笑)


牧さんも神もすぽぉつまんですからね、健康 体力 共に自信がありますよ、モチロン!
でも牧さん、たまぁ~~にやるんですわ。
黒いからぱっと見わかんないんだけど(どんだけ失礼)、良く見ると赤黒い……
大熱出して欠席。
鬼のカクランに部員びっくり!!!
学年違うのに神は武藤さんからあれやこれや託されて(押しつけられて)牧家に向かいます。
たまたま牧ママ@慶子さん(マイ設定)いらしゃいまして……
でも慶子さんには面会まかりならんって言われちゃいました。
「でもあの…プリントとか預かってきたんですけど……駄目ですか?」
「駄~目~」
「そんなに悪い……?」
「ううん(ニッコリ)。あなたに紳一ごときの風邪、うつすわけにはいかないから」
「おばさん~」
小さい頃から神を知ってて可愛がって貰ってるだけに、これがなかなか手強くて粘りに粘ってやっと牧さんの部屋までたどり着きました。
が、許可された面会時間5分。

「どこの救急病棟だよ!?」
「うん。でも仕方ないし……じゃあ。牧さん早く元気になってねー」
「おーい…」
部屋を出てから うがい 手洗い アルコール消毒と一通りケアされてから
「どうする?お風呂も入ってく?」
「さすがにそこまでは」
「紳一、熱も下がるの早いし……多分あさってには普通にバスケしてると思うから、心配しなくていいからね」
「はい」
「宗ちゃんも風邪気をつけて」
「はーい」


なんて妄想してみたりはしたんですが、終わりません。
面白くなくてすんません



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
