超絶遅速更新駄文置場 ときどき 日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

実感
2010年10月31日 (日) | 編集 |
なにやら色々ありすぎた10月だったのですが……
振り返って思うに 人間って栄養は口からしか摂れないし、眠らないと肉体は休まらないってコトです(-д-;)
なんのこっちゃ!? と思われるかもしれませんが、ホントーだよ
ものすごく充実してたり、気分が高揚してたり、忙しさに追いかけられてると「ええいっ!」って無理をしがちですがツケは必ずやってきます。
そして肉体を構ってあげられるのは自分だけって事です。
皆様 自分をいたわってあげて下さいm(_ _;)m

こんなこと書いてますが私は元気ですよー(笑)
目下BASARA脳が「推して参る!」状態なので些か申し訳もなく……
でも続きは書く気満々ですので、超遅ですが、やっております。(笑)

明日から11月、あっ と言う間にお正月になっちゃうんだ、よ…(笑えないー!!!!!)


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
