超絶遅速更新駄文置場 ときどき 日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

浮気
2010年10月17日 (日) | 編集 |
今まで行っていた美容院、悪くはないけど微妙にしっくりこない感があって……(私はストレートロング&日常仕事中は縛ってるので、こまめに美容院にお世話になる習慣がナイ。故にいつまでたっても美容院慣れせんのですわ・笑)

そのナナメ前にできちゃったんですよ!新しいお店(* ̄▽ ̄*)b
ナナメ前だし、ちょっとバツが悪くて、どうしようかな~って少し思ったんですが、開店サービスの割引もあるのでちょっと浮気してきました(笑)

結果。
要は自分が何を求めているか……なんでしょうね~、行って良かったです。

そのお店は以前行ってた所よりも、確かに施術される環境としては落ちるかもしれないんですが(内装しかり、諸々のサービスしかり)でも担当して下さった方が「こうしたい」って話をきちんと聞いて、自分の考えとか好みを押し付けすぎない って点が私にはありがたかったデス。 

素人眼ですが、おそらくカットの腕前は(ゴニョ)……、なんですがー。
私のカットはさほど技術必要ないと思われますしー( ̄m ̄)。
私が良ければそれでいいんだ♪ってちょっと新しい発見 してきました☆


本日は妄想ナシで申し訳もなく……m(_ _;)m
季節の変わり目、皆様お身体おいとい下さいませ。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
そうですよね!
どんだけカットの技術が上手でも、自分の意見を聞いてくれない所はいやですよね~。

どんだけ上手な絵描きさん、字書きさんでも好みのカップリングじゃなかったら萌えないのと一緒ですかしらん(笑)
2010/10/17(日) 20:19:05 | URL | ぽよ。 #-[ 編集]
鋭く核心をついたお言葉、痛み入りましてございます(笑)
さすが……!!( ̄m ̄)

むりやり分類するならば【前の人→腰の低いはんべたん】【今度の人→センスいまいちの家康】な感じでしょうか(笑)
2010/10/18(月) 02:51:30 | URL | ねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
