超絶遅速更新駄文置場 ときどき 日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

うぴょ!
2010年09月05日 (日) | 編集 |
9月ですよ、9月!
何!? この暑さ(=_=;)

妄想もしております。
BASARAもアニメ見てるよ♪
牧神だって脳内では イイ感じにくっついてるしさ、ミネサナだって沖縄で救助訓練よろしく海中でぇとだよ!

……でもー、思い立って見ないふりしてた場所の片付けとか始めちゃったもんだから、体力気力腕の本数等々が不足しておりまして、かっ、書けません°・(ノД`)・°・

毎回イベントで新刊出される作家さんって、ほんとーに凄いにゃあって思います
いつも楽しみを頂けることに感謝しつつ、爪のアカ下さい(笑)

残暑、皆さん参ってるみたいです(そりゃあそうだよね
風邪もお腹にくるのをひいてる人が多いみたいな……
どうかどうかお気をつけて、もう少しの夏を無事にお過ごし下さい!!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
