超絶遅速更新駄文置場 ときどき 日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

8月が終わるよ~ε=(´_`;) でも暑い……
2010年08月29日 (日) | 編集 |
根性ナシで放置プレイ月間でした
え?いつも?(し~~~っ)

脳みそ溶けてチューブ味噌みたいな状態でして、それでもやたらと元気な暑っ苦しい戦国武将とかが踊ってましたけど(笑)
時々ボール持った子とかサーフボード持ったこげ茶色な人とかが行ったり来たりしてましたけどね( ̄m ̄)




夏も終わりに近付いて、まだ海に連れてって貰ってないよなーって思った神、牧をつかまえて言いました。
「牧さん、また一人でこっそり行ったでしょう? ひどいー!連れてってくれてもいいじゃないですか」
「あ?」
「こんなにキレイに焼いちゃって」
「いや、これは……」
ランニングとかで焼けただけなのは神もしっかり分かってます(笑)
牧も これは海に連れてけってことかとやれやれ……
でもね、牧さんはサーフィン仲間の兄さん達の手が早いの知ってますからね……だから会わせたくないんだよねー
「泳ぎたいのか?」
「…別にー」
「夜でもいいか?」
「……」

目を見合わせて二人とも笑っちゃいます。
よーするに、二人っきりで行きたいだけなんだよね( ̄m ̄)

「じゃあ……明日な」
「了解です」
「お前、清田連れてくるなよ」
「武藤さんとか連れてこないで下さいね」
「あれは連れてくるんじゃなくて付いて来られちゃうんです!」
「俺も連れてった覚えはない」

わかったから!二人っきりで行きたいだけなんだよね!!

「じゃあ一度俺ん家来て、それから出掛けるか」
「はい」

どーでもいーハナシでした、スミマセン



まだまだ残暑が続くとか……
皆様くれぐれも御自愛下さいませm(_ _;)m

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
