超絶遅速更新駄文置場 ときどき 日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

はぅあ!!!!
2010年05月30日 (日) | 編集 |
なんかもう…(ぜぇぜぇぜぇ
早くしないと一年経っちゃうYO ってあせってはいたのですが……

はーーーっ (脱力↓↓↓)

《風をうけながら》の続きをウプしました。
ごく少数の待ってて下さってる方、たーいーへーんーお待たせ致しまして、たーいーへーんー申し訳ありませんっ!!!!

これもヒトエにウチの牧しゃんのせいです(―ε―)
だって喋ってくんないんだもん……BUTSUBUTSU←他人のせいにしないっ

実はこの話、まだ続くんです( ̄m ̄)
いつ終わるんだ……気が遠くなってきました(笑)
オマエが遅いだけ? ゴモットモです、ハイ。




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
やった!
ねこ産えんどー君のファンとして、彼がしゃべってるのを拝見(笑)するだけで、とっても嬉しいです!
てか、もっとがんばってください、えんどーくん(笑)

夕暮れの海・・・
遠めには、30代間近の男と、20代の女のカップルにみえたことでしょう・・・
どなたか、絵にしてくださらんかね?(笑)
2010/06/03(木) 09:40:41 | URL | PポヨP #-[ 編集]
どーもありがとうございますm(_ _;)m
えんどークン、支持して下さるのはポヨたまだけかと思います(笑)
マジ感謝です!

ねー。
ワタシに絵が描ければ、さっさと漫画描こうとしてると思いますよ(無謀)
文は文、絵は絵、それぞれに難しいと思いますが、絵はダイレクトに訴える力がありますもんねーv-356
2010/06/03(木) 13:37:16 | URL | ねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
