超絶遅速更新駄文置場 ときどき 日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

突然ですが
2010年05月13日 (木) | 編集 |
オトモダチに借りて『戦国BASARA』のアニメ見てます。
恥ずかしいからオウチの人が出掛けてる時に……( ̄m ̄)←BASARAと言う題名のAVじゃないですからね!(そんなモノはない)

見れば見るほど T田信玄さまとU杉謙信さまが 牧神にしか見えない!!!!!((((((o(*゜◇゜*)o))))))
このような意見を申し上げると皆様「眼鏡変えろ」「眼科に行け」とおっさいます。
何故だー!(坊やだからさ)
違います!シャアってる場合ではありません!!!
だってお館様はボウズだけど!ハゲだけど!イイ漢よ?!!(ハゲゆーな)
軍神と言われるK様、女性が声をあてるくらいの美しいオトコ。
この二人がお互いの力を認め合って、かつお互いの身を心に掛けながらも好敵手でいるんですよー(落ち着いて!)
誰に語ってもうざがられる悲しさにここで叫んでみようかと参上いたしました。

BASARAにも牧神がいるぞーーーーっ!!




イベントで一冊も本がないってゆーイバラっぷりもそっくりだ(ほっといて!)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
