超絶遅速更新駄文置場 ときどき 日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

おひさしゅうございますm(_ _;)m
2010年05月04日 (火) | 編集 |
あわあわ……ご無沙汰しております(・・;)

この筆不精 ならぬブログ無精、如何ともし難く……
笑ってごまかしつつ今日の話題に移行したいと思います


お祭り。
行って参りましたよ♪
K美さまが売り子に誘って下さったので、並ばずにまた~りと会場入り。
楽しいひと時を過ごさせて頂きました。

でも買って下さる方も嬉しそうで、作者のk美さんも嬉しそうで、イベントってやっぱりイイもんだなぁって改めて思いました~(*>v<*)-♪
牧神スキーな方が思ったよりいらっさって 私もウレチイ♡


***********************

中学の頃の神くん、実はGWとか夏休みとか、長い休みが大嫌い。
何でかって言うと 牧さんち(もしくは自分ち)が旅行に行っちゃうと会えなくなってしまうからです。

牧さんが旅行の予定を話した後、神は普通にしてるつもりでもどこか不機嫌。
牧さんはその理由をちゃんと知ってます。
「悪いな、たまたま部活も都合がついちまって……断れなかったんだ」
「べつにー、そんなことどうでもイイよ 関係ないし」
「そんなこと言うなよ、な?三日だけだ」
「どうでもいいって言ったでしょ?一週間でも二週間でもどうぞ」
「ふ~ん…… じゃあ一ヶ月は?」
「え」
「ひと月、会えなくても平気か?」
「ひと月……?」
「俺は嫌だな。 お前は?」
「………………やだ」 
まだ細っこくて華奢だったからね、ぎゅってした牧の腕の中に納まっちゃってラブラブな牧神


それも中学までのお話(笑)
おんなじ海南になったら、今度は 一から十まで予定は一緒。
「毎日毎日顔を見てるといい加減飽きますよね~……たまにはオレ、離れたいです」
「ヒトの部屋まで来て言うセリフか?おい」
「牧さんが来いって言ったんじゃないですか」
「ハイって言ってついて来たのはお前だろ」
「ハイって返事は後輩の義務ですから」
「……お前なぁ……昔はもっと可愛かったんだぞ?覚えてるか?」
「昔って、ほんのちょっと前じゃないですか。牧さん、とことんオヤジくさいー」
「お……」
絶句する牧をくすりと笑って
「嘘です嘘です。前言撤回しますよ」
「前言……?離れたい方か?オヤジか?」
「オヤジくさいはどんなコトしても撤回できませんから。離れたいって方にしときましょう?」
やれやれ顔の牧。
こんな神も可愛いって思っちゃうんだよ……牧さん末期(韻を踏んでみました・笑)


*************************

あと一日。
みなさま良いゴールデンウィークを!!←遅ェよ(笑)



 
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
