超絶遅速更新駄文置場 ときどき 日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ケーエヌビー
2010年03月06日 (土) | 編集 |
おいちゃん芸能界にはまったく詳しくないからの~(のっけから どんなキャラだよ!)
いえいえ、ですから 今をトキメクAKB48 に姉妹グループ SKB48があるなんて知らなかったっス
AKBとSKB 合わせると100人に近いぢゃん すげー
な~んて考えてたら……

ん?
ん?
マテマテ…………

きら~~~~ん

AKBがあるならKNBがあったっていーよねっ

うん。海南バ(スケットボール部)
したらしたらさっ! 兄弟ユニットにSYBとかRNBとかあってもイイよね♪♪
可愛いコがいっぱいいて(そうでないコもいっぱいいるけどね)おいちゃん嬉しいよん♪(ノ^^)ノ"アコリャ
ちょうど制服も着用してるし、ちょうどいいし~(笑)


…………ダンスは下手そうね( ̄m ̄)
…………お歌はうたえるのかしらん(* ̄▽ ̄*)

ステージおいちゃんは心配デス←バカ




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
SYB 
が、なんかすごそうだなって思いました(笑)

RNB も白いフリンジついた衣装着てそう!(おまけに胸元全開・・・ヒデキみたいなかんじ(古))

あ、衣装 制服なん?(笑)
2010/03/07(日) 20:57:34 | URL | ポヨ #-[ 編集]
そうそう、SYBのFさんってコが可愛い顔してるんだけどね「兄弟ユニットなんてじょーだんじゃないわ(わ?)」って KNBの子達をライバル視してるみたい……
RNBにも一人やたら目立つのがいるんだけど、この子はお稽古キライらしくて、逃げようとして見つかっちゃって怒られてる所、しょっちゅう見かけます( ̄m ̄)

衣装は《制服っぽい》のがウリなだけでコンサートの時なんかは着るよ、フリンジ♪(笑)
2010/03/08(月) 20:02:22 | URL | ねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
