超絶遅速更新駄文置場 ときどき 日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

ごっ!
2011年05月01日 (日) | 編集 |
5月になってました! 気が付いたら(笑)
ご無沙汰しまくっておりますm(_ _;)m
すっかり春は終わった? まだ初夏ってカンジじゃないんだけど……う~ん、何かヘンなお天気続きで、暑かったり強風びゅんびゅんだったり、定まりませんが……皆様体調崩されてませんか?
ワタクシ的には花粉の症状がおさまってきたので春は終わりです。
そこ!サミシイ春だって言わない!


先日某国(隠す必要があるのだろうか・笑)の ろいやるうぇでぃんぐ 中継を見ておりまして、感じた妄想など書き記しておこうかと参上致しました。
海南帝国といたしましては牧さんの結婚もROYAL WEDDINGなわけでして。

苦節8年(某国王子とK嬢が8年だったから)様々な出来事を乗り越えてついに牧さんは神と結婚することになりました!
帝王のハートを射止めた神に、彦一レポーターがインタビュー
「神はんは以前から帝王の意中の人やったてお聞きしてますが、なかなか決まらなかったのはなんでです?」
「それは……牧さんに聞いて下さい」
牧、冷や汗
「あっすんません!いらんコト聞いてしもた! そんなこんなあっても神はんは牧さんを選らばはった決め手ちゅうのはどこですか?」
「しいて言うなら 根負け?」
「え?根負けて……」
「色々を、俺は水に流したなんてつもりはありませんから。全てはこれからの牧さん次第ですね」
牧、汗を拭きながらうんうんと肯くばかりです。

8年も付き合ってるとウチの神はきっついよ( ̄m ̄)♪

でも式の時に大司教様(どこの国だよ・笑)の後に続いて、真っ剣な顔で自分を見つめ、誓いの言葉を言う牧さんを見て、じわっときっちゃったりするんだよ、神くん……o(*´Д`*o
(さっきまで照れてたクセに……反則だろ、その顔…)
頬が染まるのも、うるっとしてる大きな瞳も、白いベールが隠してくれてます←えっ!?ウェディングドレス着てんの?(ソウデスガ ナニカ?)

ウチのじんじんは牧さん大好きです!
お幸せに~(だから妄想だってば!)





