超絶遅速更新駄文置場 ときどき 日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

う~ん……
2009年10月22日 (木) | 編集 |
ちょっとだけ落ち込み気味
や、すぐに浮上する程度のモンですが(;-_-)=3

そこで気分転換に《癒し上手ランキング》なんつーものを考えてみました(笑)

第一位~!高嶺嘉之 
他称・救急栄養士(正しくは救急救命士)な嶺さんは、きっと美味しくてほっこり和むお料理を作ってくれて黙って側にいてくれるんだよ……っ
マッサージも上手! お腹もあったかく、身体も軽くなれば元気がよみがえってくるような気がします~♪
嶺さんは魔法使いみたい(笑)

同列 第二位~仙道さん慎吾さん
悩んでることとは全く別な話題を振ってくれたり、気晴らしに遊びに付き合ってくれたり
気晴らし上手なヤサオトコ(笑)

最下位~ ……牧さん
何かをしてくれようとして側をうろうろ…… かえってイラッと当たっちゃうタイプ!?
そうかそうか…そんなんでも神は牧さんがいいのか~(〃▽〃)←話題がすり替わってるしー(笑)




