超絶遅速更新駄文置場 ときどき 日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

夏の約束
2010年06月10日 (木) | 編集 |
今日は暑いですな~

暑い→アイス→舐める のおきまり妄想です。
すなわち18Rのかほり……
匂いだけですが苦手な方はスルーして下さい。

あっ! 今日は世間サマでは神・清田の日にゃのね( ̄m ̄)
でもウチのノブはなんも良い思いさせてもらってません、ゴメンねー(笑)

猫穴式住居ではあくまでも牧神を推して参りますぞ、お館様☆ ←ごっちゃやし!



[READ MORE...]
I・LOVE
2010年02月14日 (日) | 編集 |
ま、間に合った……(ぜいぜい)

牧2年、神1年のお話です。
当たり前のように捏造設定←スミマセン
苦手な方は ダメだ!な時点で離脱して下さいませ



[READ MORE...]
ぬくもり
2009年12月31日 (木) | 編集 |
うっく……久々すぎる牧神です

牧2年、神1年 お正月のオハナシ~





[READ MORE...]
Present
2009年05月10日 (日) | 編集 |
久しぶりの牧神です
牧2年生、神1年生の時のオハナシ。

ベタベタしててもそれはワタシのせいじゃありません(責任転嫁)
書いていて、やっぱこの二人は……いいにゃあと思いました。






[READ MORE...]
まわり道
2009年04月05日 (日) | 編集 |
ずっと書いてみたかった清→神です。
ノブはまっすぐに神さんが好きv





[READ MORE...]
